2009年11月24日火曜日

Glide Hawk テスト飛行 3回目

「初速が足りないのでは?」という事で、ハンドランチしてみました。


羽ばたいている物を投げた経験がない、何度も墜落。投げ方のコツがわかってきて、初速があると何とか飛行できそう。
やっと飛び始めたのですが、ラダーが効かない。
調べてみると、度重なる墜落で、2箇所壊れていたのです。
カーボン板に直接ビス止めの箇所、ビスがとれていました。
ナットを追加。

ラダーサーボのギヤーが欠けてました。

1 件のコメント:

  1. 予想的中でしたね!!
    この後のテスト飛行はかなり期待できそう。
    ムービーを楽しみにしています。

    返信削除