2010年4月20日火曜日

第106回F西多摩体育館飛行会

参加者:大野、須田、田中夫妻、鈴木
見学者:堰合
田中(妻)さんは体育館デビュー。
堰合さんはスーパーセブンでの登場。飛行の合間を見て試乗会を開催していました。



体育館デビュー
今回、初参加の田中さんの奥さん。
EPP複葉機で体育館デビュー。屋外で練習していたとは言え、見事な飛行でした。

やっと飛び始めたBird1
エルロンの効きが今一なのか、飛行速度が速すぎてコントロールしきれないのか?
なかなか安定して飛んでくれません。
この後の飛行で、クラッシュ。胴体が折れてしまいました。

microKINGYO2009 快適な飛行
バッテリーを中央に搭載することで、背面飛行のロール癖もなくなり、飛ばしやすくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿