2008年3月2日日曜日

KINGYO400 モーターマウント

KINGYO400のモーターを取り付けました。
G10純正のモーターマウントを釣り糸PEとバルサ三角材で固定しています。


3 件のコメント:

  1. こんばんは、今日のYSFCの練習飛行会に参加させて頂きました。 suzukiさんは出張という事で、お会い出来なくて残念でした、
    あまり考えもせずに作ってしまった、KINGYO400ですが、宜しくお願い致します、初飛行が楽しみです。
    ��UADRA suga

    返信削除
  2. sugaさん> なるべく早く初飛行できるようにメカ搭載してます。
    「KINGYO 800」の操縦体験もしてみたいですね。
    チームQUADRAのみなさんよろしくお願いします。

    返信削除
  3. suzukiさん、おはようございます。
    ��INGYO800ですが、KINNGYO400の初飛行のときは持って行きますので、操縦体験OKです、但し落としまくっている機体なので、ガタガタですよ。

    返信削除