2006年2月19日日曜日

RealFlightG3ピーナッツスケールMultiplay

画像をクリックすると動画(16M)がオープンします。
予め、RecordingしておいたピーナッツスケールBulldogを再生させておいて、ピーナッツスケールGeeBeeR2を飛行させました。
マルチプレイではありませんが、擬似同時飛行という訳です。


以前作成していたピーナッツスケールBulldogを再度体育館用に修正しました。
モーター交換、スラスト角の調整、重心位置の調整、ラダーの舵角、操舵方式(ラダー、スロットル)変更しました。

新たにGee Bee R-2 を作成しました。
モーター交換、上反角、スラスト角の調整、重心位置の調整、ラダーの舵角、操舵方式(ラダー、スロットル)変更しました。

��セル用のモーターを作成しました
2機ともこのモーターを搭載しています。

改造飛行機のダウンロード
PeanutBulldog飛行機データ    ファイル名称:Bulldog Peanut Scale.plnG3
PeanutGeeBeeR2飛行機データ   ファイル名称:Gee Bee R-2 Peanut Scale.plnG3
を右クリックし、[リンク先を名前を付けて保存...]を選択してください。
保存先は、プログラムをインストールしたRealFlightG3フォルダーの下の「Planes」にしてください。
改造モーター、バッテリーのダウンロード
Super Slicks Redモーターデータ  ファイル名称:DIDEL Super Slicks Red.electricTorque
LiPoly 90 mahバッテリーデータ   ファイル名称:LiPoly 90 mah.battery
を右クリックし、[リンク先を名前を付けて保存...]を選択してください。
保存先は、プログラムをインストールしたRealFlightG3フォルダーの下の「Engines」にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿