2009年8月19日水曜日

Alula完成

先日購入したAlulaを組み立てました。
全備重量:168g


テールヘビーだったので、機体中央に搭載する指示のあった受信機もノーズに搭載することにしました。

分割式にするためのオプションパーツは磁石のみ使っています。
前縁部分に磁石を追加し、かんざし部分のねじ止めはやめました。

DL用にペグを追加しています。

主翼前縁に0.7mmのカーボンロッドで補強しました。

1 件のコメント:

  1. 瞬間、パワーリップのカラーリングが格好良い!!
    明日の初フライト、楽しみですね。
    デジカメのムービーは最高解像度で18分撮影できるようです。
    十分ですね。

    返信削除