2005年3月5日土曜日

TAIYOムスタング 引き込み脚 メカ実装 完了

TAIYOムスタングの4chでメカを搭載しなおしました。
全備重量:106.8g


メカの搭載が終了し、動作確認してました。すると、「チャタチャタ」とサーボがあばれだしました。 画像をクリックするとその動画(4.5M)がオープンします。
調べてみると、サーボの1つが動作不良を起こしていることが解りました。そこで、そのサーボをラダーにリンケージし、そのサーボのコネクタを外すことにしました。明日のテスト飛行は、ラダー固定で実質3chで行うことになります。
上反角が改善されて、旋回できるようになれば、F西多摩体育館での飛行が可能になると考えています。
もし、この装備でダメな場合は、脚、脚サーボ、ラダーサーボを外し軽量化してトライしてみるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿