2005年11月14日月曜日

AEROWINGS 初期テスト

家でできるテストをしてみました。


まず、送信機のバッテリーはニカドは使用できないと取扱説明書に書いてあったが、乾電池がないのでニカドをセットしてスイッチを入れてみました。まったく反応がありません。乾電池を購入後、スイッチを入れるとちゃんと作動しました。
次に、脚をセロテープで取り付けて地上滑走させましたが、なかなか直進させられません。
滑走離陸可能かは、ここでは確認できませんでした。体育館で実験するつもりです。
自転車で運搬できるように、GeeBeeのケースを拡張して入れることにしました。
この箱には、GeeBeeZ、IKE、AEROWINGSと、その送信機が入ることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿