2009年7月20日月曜日

第71回YSFC練習飛行会 参加

前回の「鳥の尾と同じ動きでの操舵実験」は、主翼がハングセイルを使っていたので、状況が把握できませんでした。そこで、普通の主翼を付けて実験してみました。


復活させたMtherShip03が問題なく飛行できるか確認できました。
デジカメの操作を間違えて、ハイスピード撮影になっています。

シンプルな主翼に変更して鳥の尾と同じ操舵をしてみました。プロペラの後流の影響で左右両方に旋回できるように調整できませんでした。
この先のテストは、実際の羽ばたき機(先日注文した:Lazy Hawk)で行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿