2007年8月21日火曜日

YSFC練習飛行会 参加

1.「飛行中の舵の動きを記録する」実験 ビデオカメラ
��.目視カメラによるエルロン撮影テスト
��.Clik400ロールテスト
を行いました。


��.「飛行中の舵の動きを記録する」実験 ビデオカメラ
栗田さんの所有するビデオカメラを使って、動翼(エルロン)の動きを撮影するテストを行いました。
詳細は別エントリーにアップします。
��.目視カメラによるエルロン撮影テスト
以前は「飛行中の舵の動きを記録する」ことを意識せずに撮影していました。
今回は立ち位置や、飛行ルートなど意識して行いました。
詳細は別エントリーにアップします。

��.Clik400ロールテスト
胴体ノーズの改修でナイフエッジ時の癖はなくなっています。
しかし、右ロールレートはあまり改善されませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿