2003年4月29日火曜日

新Blog REBUILD できない

英語用のBlogを作成しました。saveはできたのですがREBUILDできませんでした。
エラーメッセージ
An error occurred:
'/home/SUZUKI/public_html/mt2/blog01/index.html.new' への書き込みに失敗しました: ローカルファイル '/home/SUZUKI/public_html/mt2/blog01/index.html.new' を開けません: Permission denied

フォルダのパーミッションの問題かと思いFTPでログインし、CHMOD 777を実行したのですが権限がなくパーミッション変更ができませんでした。

Blog名称: SUZUKI Blog English
フォルダー:~/publib_html/mt2

よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. Shinichi Kurita2003年4月29日 20:50

    私からはログインできないBlogです。
    エントリー権を指定しましたか?
    宮本さんに直メールしてお願いしてください。
    クリタには対応できません。

    返信削除
  2. エントリー権を指定してませんでした。
    エントリー権を設定したので、Blogの編集が可能になったと思います。
    REBUILDできない件は宮本さんに直メールしました。

    返信削除